« マジシャン | トップページ | 誕生日プレゼントで日頃の感謝を込めて »

2013年9月12日 (木)

キック(ムエタイ)が凄い!面白そう。

日本にキックボクシングジムが
色々あると思いますが、

ムエタイ専門のジムが三ノ輪に
あります。

ウィラサクレックムエタイジムと
言う名前のようです。

練習風景の動画を見つけました。
そこのジムの会長がミットを持っている
ようですが、何やら楽しそうです。

日本のキックのジムはこんなに
楽しそうじゃないイメージがあります。

ムエタイのイメージが変わりました(^O^)

http://www.youtube.com/watch?v=8oUX0gCI4xk


札幌にもこのジムからトレーナーが派遣されているジムがあり
ました。

札幌 キックボクシングジムで検索するとブログが出てきます。

このジムは何やらプロの選手が有名な格闘家のようです。
今度見学に行こうと思っています。

パンチやキックをムエタイの本場のタイ人に持って貰うのって気持ち良さそうですね。

 

« マジシャン | トップページ | 誕生日プレゼントで日頃の感謝を込めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537187/53230302

この記事へのトラックバック一覧です: キック(ムエタイ)が凄い!面白そう。:

« マジシャン | トップページ | 誕生日プレゼントで日頃の感謝を込めて »